その他

先輩薬剤師向けのメルマガを始めます

タイトルの通り、先輩薬剤師むけのメルマガを開始します。

これまで、約2年ほど『新人薬剤師のための働く法律』というメルマガを配信し、働くうえで知っておきたい法律について情報発信を行ってきました。

このメルマガを購読して、少しは法律や制度の話に興味を持ってくれた方もいると思います。

そこで今回、その続編というわけではないですが、新人薬剤師を経て先輩薬剤師になった方向けのメルマガを開始します。

メルマガの内容

メルマガのタイトルは『先輩薬剤師も知っておきたい人事労務の話』です。

内容としては、月2回、先輩薬剤師も知っておきたい人事労務の話として、最新の人事労務news人事労務tipsをご紹介いたします。

薬剤師として働いてると、なかなか人事労務関係のnewsを追う時間がないですよね。そのあたりをフォローする『人事労務関係の最新news』

新人薬剤師むけのメルマガでは少し難しくて書けなかった内容を、少し詳しく紹介する『人事労務に関する法律tips』

この2つをメインに、他にもその時その時で役立ちそうな情報やサービスを随時紹介していきます!

薬剤師として働いてるとなかなか触れる機会のない情報に触れていただき、先輩薬剤師としての業務に役立てていただければと思います。

この『先輩薬剤師も知っておきたい人事労務の話』は、1年間などの配信期間もありません。

半永久的に続いていきます(笑)

ですので、もしよければ気が向いたときにでも読んでみてください!

メルマガの配信登録はこちらから

メルマガの配信登録は以下のボタンから可能です。

もちろん無料ですし、メールアドレスの登録だけで購読可能ですので、ぜひ気軽に登録してみてください!