その他

zoomイベントで社労士開業についてお話しします

タイトルにある通り、2月22日(水)の21時よりzoomにて、社労士開業についてお話します。

「開業しようと思うけど、何から手を付ければ?」

「他の社労士はどうやって仕事を獲得してるんだろう?」

「事務所って必要?」

「開業資金はどのくらい必要なんだろう?」

開業を決断したは良いけど、分からないことだらけでなかなか思うようにいかない、という方も多いのではないでしょうか。

このブログではそういった方向けに私自身の原体験を発信していますが、同様の趣旨のイベントでお話させていただくことになりました。

行政で約10年勤務した経験をもついおりんさん

資格取得講座等の講師も務めているあずみさん

それぞれ異なる経験・経歴をもつ3人で、社労士開業1年のリアルについて語っていきます。

クローズな場なので、オープンな場ではなかなか聞けないような話も聞けるはずです。

私もブログでは書きにくい内容をどんどん話していこうと思います。売上とか聞きたいですか?笑

もし話してほしい内容などあれば、この記事にコメントしてください。

たぶん当日お話しできると思います。

もし興味あれば、以下のボタンから申し込みをお願いします。

※今回のイベントは個人情報等の兼ね合いで不特定多数が自由に出入りできる環境はふさわしくない内容となっておりますので、有料(500円)での少人数開催とさせて頂くとともに以下の点を遵守出来る方のみお申込みください。
①本名及び所属(もしくは予定)の都道府県を提示し、顔出しでの参加ができる方
②今回の内容について「イベント外での公表不可」とした部分については一切口外
等しないとお約束が出来る方

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。